全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

指定管理事業「サンライフ伊勢」

サンライフ伊勢
貸室・トレーニング室・一般公開の利用再開について


令和3年12月18日(土)更新

「サンライフ伊勢」のご利用にあたって

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、次の事項について厳守お願いします。

①各自、体調を確認のうえ、次の方は利用をご遠慮ください
発熱・咳等風症状のある方、体温37.5℃以上の発熱のある方、その他、味覚障害等の体調異変を感じる方】

マスクまたはマスクに変わるものを着用いただきますよう、ご協力ください。
 ※ワクチン接種済の方も引き続きマスクの着用をお願いします。

手洗いまたはアルコール消毒液での手指消毒をおこなってください。

④ソーシャルデイスタンスを守り「密閉空間」「密集空間」「密接場面」という3つの「蜜」が重ならないよう気をつけてください。


ご利用後、体調に異変を感じられた方は必ずサンライフ伊勢までご連絡ください。
【TEL 0596-28-1266】

 



★貸室
★貸室をご利用の方へ★

室内の十分な換気のため、出入口や窓を開放してください。
その際、他の利用者の方のご迷惑にならないようご注意ください。

②室内では水分補給以外の飲食を禁止とします。

ご利用後は室内清掃と机・椅子などの物品のアルコール消毒をおこなってください。

④代表の方は、参加者全員の名前と連絡先を把握してください。

 



★トレーニング室・一般公開

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、次の対策をとらせていただきます。
 
・ウォータークーラーの使用禁止
・換気のため、出入口や窓を開放


【トレーニング室の利用について】
・器具を一部撤去し、レイアウトの変更をしています。
・密集を避けるため、できるだけ短時間でのご利用をお願いします。
・飛沫感染防止のため、私語はご遠慮ください。



◆トレーニング年券について◆
【有効期限が令和4年8月24日まで期限の年券をお持ちの方】
有効期限を2ケ月延長します。
期限の訂正をさせていただきますので初回来館時に年券をご提出ください。


◆回数券について◆
【有効期限が令和4年2月24日まで期限の回数券をお持ちの方】
有効期限を2ケ月延長します。
期限の訂正をさせていただきますので初回来館時に年券をご提出ください。

 


尚、新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がり等により、適宜見直すこととします。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

お問合せ先:サンライフ伊勢【0596-28-1266】


 
 
 
サンライフ伊勢は、勤労者の雇用の促進、健康の増進並びに体力及び教養文化の向上を図ることで、勤労者の福祉の増進に役立てるために設置された施設です。
会議室・講習室・和室などの貸室だけでなく、トレーニング室・体育室などの運動施設も備えています。

開館時間


午前9時~午後9時
(但し、日曜日・祝日は午後5時まで)

休 館 日


毎週火曜日及び年末・年始
※駐車スペースに限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
サンライフ伊勢
〒516-0076 伊勢市八日市場町13-13
TEL 0596-28-1266 FAX 0596-20-1188
最寄りの公共交通機関からのアクセス  伊勢市駅前より徒歩約20分
 近鉄宮町駅前より徒歩約15分
 三交バス宮町バス停より徒歩約10分