入会について
入会金・会費
入会金 (会員1人につき) 500円
会 費 (会員1人につき)月額800円
入会の手続き
①新規入会
新たに事業所とその従業員および事業主が入会する場合は、下記の提出書類が必要となります。
・事業所用入会申込書
・入会申込書(会員1名様ごとにご記入が必要です)
・預金口座振替依頼書
新たに事業所とその従業員および事業主が入会する場合は、下記の提出書類が必要となります。
・事業所用入会申込書
・入会申込書(会員1名様ごとにご記入が必要です)
・預金口座振替依頼書
②追加入会
すでに入会している事業所で、従業員の採用等により会員の追加入会がある場合は「入会申込書」に記入の上、ご提出ください。
すでに入会している事業所で、従業員の採用等により会員の追加入会がある場合は「入会申込書」に記入の上、ご提出ください。
入会後お渡しします
①会員証
ジョイワークへお越しになるときや、各種割引制度を利用されるときは必ずご持参・ご提示ください。
※他人への貸与・譲渡はできません。※退会される場合は、必ずご返却ください。
②ガイドブック「情報BOXらいふ」
年間通してご利用いただける事業内容、利用方法をまとめたものです。
みなさんのお手元において有効にご活用ください。
③会報誌「ジョイワーク」
年10回発行しています。季節のイベントやチケットの斡旋、施設の最新情報を
ご案内しています。事業所宛にお送りしますので、ご家族でご覧ください。
★単月号 ⇒ 6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月/3月 (各月10日発行)
★合併号 ⇒ 4・5月(4/10発行) / 1・2月(1/20発行)
ジョイワークへお越しになるときや、各種割引制度を利用されるときは必ずご持参・ご提示ください。
※他人への貸与・譲渡はできません。※退会される場合は、必ずご返却ください。
②ガイドブック「情報BOXらいふ」
年間通してご利用いただける事業内容、利用方法をまとめたものです。
みなさんのお手元において有効にご活用ください。
③会報誌「ジョイワーク」
年10回発行しています。季節のイベントやチケットの斡旋、施設の最新情報を
ご案内しています。事業所宛にお送りしますので、ご家族でご覧ください。
★単月号 ⇒ 6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月/3月 (各月10日発行)
★合併号 ⇒ 4・5月(4/10発行) / 1・2月(1/20発行)
会員資格の発生
入会は申込月の翌月1日付となりますが、イベント・チケット購入等の利用は、ジョイワークが入会書類を受け付けた日から可能です。
※共済給付金は入会届を提出した翌月1日以後に給付事由が発生した場合に給付されます。
※共済給付金は入会届を提出した翌月1日以後に給付事由が発生した場合に給付されます。